台風

地元の秋祭り、町民運動会などの地域行事で休みが潰れていきます・・・。
12日は運動会でしたが台風対策の為に仕事に行きました。

地域との関わりも大切ですが、生きていくためには仕事のが大事ですね。
「そんなに儲けてどうするするんだ??」との声のもありますが、業者との信頼関係を維持するために工期を守る責任が必要です。もちろん奇麗な仕上がりも大切です。

利益を得ても家のローン。トラックのローン。水道光熱費は仕方ないですが、支払いの大半は住民税・固定資産税・年金・国保税・・・税金ばかりですね・・・少し考えると日本ってオカシイ国ですね・・・海外移住を考えたほうがいいかな??

12日はバイクでツーリングの予定もありましたが・・・やっぱり仕事優先になってしまいました・・・。
バイクは車検を取りタイヤ交換しましたが、近所の散歩だけですね・・いい季節なのにね~~
d0128556_21114545.jpg


9日は建前でした。クーレーンの釣り金具でほっぺたを強打されました。下手なオペレーターで頭にきました!!
柱で右手の人差し指を挟んで、指が裂けてしまった・・・最近は怪我少なかったのになぁ・・・
d0128556_2164693.jpg
d0128556_216413.jpg

まあ、バンドエイドすんでますが・・・

今年はまだ少なくても2件の建前があって、屋根と壁を仕上げなくては・・・他の遅れてる現場も土日限定の現場も残ってます。

今日は台風休みです~~嬉しいです!!
被害がありませんように!!
[PR]

# by ohirune3840 | 2014-10-13 21:21 | つぶやき

忙しい・・・

しかも風邪をひいてしまった・・・休めないし大変です。

今週の日曜も仕事です。これで3週続けて日曜も仕事です・・・

仕事は増えるばかりです。現場から帰ってきて23時まで工場で加工してました。

楽しく頑張って仕事します。

クライミング界にはなかなか復帰出来そうにないです。
[PR]

# by ohirune3840 | 2014-09-13 21:46 | つぶやき

暑い・・・・

暫くブログが止まってますが、毎週 鳳来に通ってだいぶ体力も戻ってきましたが・・・

また仕事が忙しくなって27日は鳳来に行けなかった・・・・です。

仕事が1件終わると、またまた仕事がはってきます。いいことなんですが、この暑さでヘトヘトです。

最近は屋根貼りが多いです。みんなが暑い暑いを連発してるのに、

屋根の上で仕事してるなんてオカシイと思います・・・。

体重も50・8キロまで落ちましたが、水分の取りすぎでまた太りました~(笑)

今度は鳳来に行くぞ===
[PR]

# by ohirune3840 | 2014-07-28 20:47 | つぶやき

鳳来

暫くブログが止まってましたが、毎週末は鳳来に通ってました~~
d0128556_19362391.jpg

たいした進歩はないですが、体も少しずつ戻ってきました。
なかなか体重が落ちないのは、筋肉が付いたのではなく・・・・
現場が遠くて、ごはんが外食が多いのが原因でした。インド人のカレーはカロリーが低いと勝手に思っていたのです・・・・(汗)

d0128556_19414384.jpg
d0128556_1942040.jpg


今週は地元で仕事なので軽量化にチャレンジします。
梅雨時ですが、毎週クライミングに行けてラッキーです。
7月からまた忙しくなりそうなので・・・いかに仕事を休めるかが課題になります・・・
新築の見積もりが3件溜まってるから、今夜から徐々にやっていきます。

安八も仕事の帰りに寄りました。
d0128556_19454281.jpg
d0128556_1946937.jpg

人工芝もいい状態でした!!
d0128556_19465832.jpg


グランドホテルでやったセミナーに参加しました。
d0128556_19482936.jpg


この車 本当に走るのかな??
d0128556_194952100.jpg
d0128556_19503656.jpg
d0128556_19504077.jpg

[PR]

# by ohirune3840 | 2014-06-23 19:51 | クライミング

鳳来

24日 KENZOさんとE君で鬼石 ハイカラに行きました。
E君は初 鬼石で入門を頑張りました!!
d0128556_21161120.jpg


Nさん。凄く頑張ってます。目標にして僕も頑張ります!!
d0128556_211713100.jpg


d0128556_21182110.jpg


アップで入門と留年が登れました!!
ガンジャも2トライ出来ました。スタートは5回やって右手の送りが2回止まりましたが、足あげが出来なかった・・・まだまだメンタルとボディが弱いです・・・
水曜に筋トレしたのが良かった~~だいぶ体力が戻ってきたぞ~~

K門さんかな??
d0128556_21225493.jpg


d0128556_21231562.jpg


つよつよクライマー達はメタやムードラをRPして行きました~~

クールダウン入門を2回しました。いい感じに張って、出し切ったって感じです。

帰りにKENZOさんが自転車で車を回収に行ってる間にアイシングやストレッチしてたので、今週は筋肉痛が少なかったです。
やっぱり、ケアは大切ですね!!

晩ごはんを食べていく、お好み焼き屋さんで帰りに缶コーヒーを貰いました。気をつけて帰るんだよと言われて、とっても嬉しかったです。
地元の人の優しい気持ちに感謝です。
ありがとうございます。
[PR]

# by ohirune3840 | 2014-05-29 21:37 | クライミング