人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田 天下峰

9月9日にパラダイスに行って以来の2か月ぶりの生岩に行って来ました!!

仕事が忙しくて、仕事を優先して来ましたが・・そろそろ限界??まったくきりが無いので、、11日の日曜日に休んでI君と雨でも敗退しやすい豊田に行きました。

昼から雨予報だし、久しぶりだから~簡単なのをたくさん登りたい!!とりあえず、①アップでルート36を登る。
イボルブのジムでリソールしたアナサジベルクロは違和感なく安定して登れます。これで4200円は安い!!

続いて②大師匠のルートを登るが・・まさかのフォール・・③降りてすぐにもう1回登りました。

④魔球
⑤股下美人
豊田 天下峰_d0128556_2121183.jpg


⑥祝浪人
⑦シュガーカット
豊田 天下峰_d0128556_21231794.jpg

ここで雨が降りだしたから、北北西から上は諦めました・・(笑)
⑧自由人の悲哀
久しぶりのクラックですが、フィンガーは問題なくこなしたが、上部の濡れた苔苔地帯で滑ってフォール・・ドキドキのクライミングでした~~カムはしっかり止まってくれました。

8時に大滝駐車場に集合して昼までに8本なら上出来かな??
雨が降らなかったら、天地無用まで20本はいけたかな~(笑)

紅葉もきれいでした!!
豊田 天下峰_d0128556_21325388.jpg

マイ YRVもひけをとらないでしょ!!1300ccで140馬力!!4WDターボです!!
豊田 天下峰_d0128556_21345931.jpg


I君 ありがとう!!楽しく登れました!!普通ならここで終わりのはずですが・・

豊田 天下峰_d0128556_21363558.jpg

豊田 天下峰_d0128556_21365576.jpg

新装開店した??ぴなくる2に行きました!!さすがに激混みで登る隙間も無かったです・・敗退です・・。


気持ちを入れ替えて同じ豊田のイボルブのジムに行って18時まで登りました!!
天下峰で不完全燃焼のI君もさすがに燃え尽きました!!

by ohirune3840 | 2012-11-12 21:46 | クライミング