人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田

4月8日 小坂のkさんが来てくれて、豊田の大田城址にボルダー&クライミングに行きました。
Kさんの色々な靴を借りてハイテンションみたら~最近の靴の進化のビックリしました!!
フーリアはすごくのってる感が伝わってきて反則的に登れます!!

簡単なスラブボルダーでアップして、宗宮さんが作った煌(KIRA)の見学に行きました。(笑)

豊田_d0128556_22240134.jpg
僕は手も足も出なかったが、Kさんはひとつひとつムーブを組み立てて行きました。4ピン下のガバを取りに行くまでは完璧です!!
さすがです!!凄いな!!
ただ僕たちの身長は158センチでがバが届かない・・・


豊田_d0128556_22361970.jpg

この冬はこの課題をトライしたいなぁ~~

減量して、腹筋と背筋を鍛えて、指皮を作って~~課題満載です。(笑)
参考文献です。
http://toyotanoiwaba.info/?month=201701

最後は大給城址に移動して、ダイヤモンドスラブと思いましたが、自信がないのでパンタグラフをやりましたが、気温が高いこともありましたが、
怖い怖い…2メートルくらい登っては飛び降りるを10回くらいして…(汗)
Kさんが手本を見せてくれたので、思い切って行ったら登れました!!
しかしながら、これが3級かぁ・・ロープがないだけでこんなに怖いなんて、恐るべしボルダーですね!!
ビックリしました・・

豊田_d0128556_22443887.jpg
今回もKさんにはお世話になりっぱなしで、申し訳ございません。
ただただ感謝しています。
頑張って復活したいです!!

豊田_d0128556_22465807.jpg
ありがとうございました。


by ohirune3840 | 2018-04-10 22:51 | クライミング